3.

 

こんにちは。

この授業、受講者意外と多かったですね。。

 

 

今日は、HiHi Jetsのリーダーを紹介します。

 

 

いろんな面を持っている、うちのカワイイカワイイ姫

その名も、、井上瑞稀くんです。

瑞稀くん、みじゅき、みじゅ、みずっこん、などと呼ばれています。

 

井上瑞稀 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

 

ちなみに彼は前回紹介したはしもっちゃんと、入所年が一緒です。(2009年入所組)

なんと彼ら2人はSexy Zone佐藤勝利くんよりも先輩なんですね。

 

Sexy Zoneにピンとこない方へ

 2011年にデビューした、薔薇を持ってる五人組です。ケンティーもしくは菊池風磨がいるグループです。「地球は~いつでも~回ってる~」って歌っている人たちです。これでも全然ピンとこない方は、後日Sexy Zoneのことも記事に書くつもりなのでそれを待っていてください。)

 

 

 

みじゅはとにかく見た目が可愛い。もうほぼ小動物です。

そしてなんといっても、魅せ方が上手い!!

 

カメラに抜かれた時の彼の表情は完璧に作りこまれており、自分がどの表情をすれば魅力的に映るかがわかっているんですね、流石ベテラン、、。

 

前回お話しした はしもっちゃん は、生で見た方が良さが伝わるのですが、みじゅは画面越しのほうがかっこよさが伝わる気がします。勿論、オーラ云々の話ではなく、シンプルに みじゅ は自分がどう映ればよいのかが〝分かっている〟んですね。

はしもっちゃんはまだちょっとわかってない時があります。(小声)

オンラインLIVEでは、ずば抜けて彼が目立っていたように感じました。

 

 

また、みじゅは努力家且つ、負けず嫌いです。そのため、歌もダンスもHiHiの中で一番上手だと私は思っています。それでも尚高みを目指し続ける彼の姿には脱帽します、。また、お芝居の方にも力を入れており、大河ドラマ出演の経験もあります。

 

ここまで彼のパフォーマンス面をひたすら褒めてきましたが、性格はマイペースで、ツンデレです。ちなみに、マイペースですが空気を読むのは上手いです。

HiHi結成当初は帝王ぶりを発揮していたそうですが(今でもその面影が残っている場面は多少あります)、今はいじられキャラと化してますね。

 

 

正直、彼は未だにつかめないところばかりで、性格を説明するのは難しいのです。

一見ただのかわいい男の子に見えますが、HiHiの中で一番奥が深いのは彼かもしれないですね、、。はまると抜け出せないタイプです!気を付けてください。

 

 

 

楽屋ではひたすら寝ている瑞稀が可愛くて仕方ありません。

それでは!  うちの可愛い可愛いマイペースなリーダーでした。おしまい!

 

 

〇補足

ちなみに、ここまでの性格を聞いているとじゃあなぜリーダーに、、?と思う方もいるかもしれません。これについては私の考察も込みで長くなるので、彼ら五人をすべて紹介したうえで、彼らの関係性を充分に理解していただいてから、記事にしたいと思っています。少しお待ちください。