17.

お久しぶりです。

今日は何もしたくない日でした。そういうときって皆さんどうしてますか。

 

私は1日中YouTubeを見ていました。結局、どんなYouTuberの動画を見ていても、最終的にジャニーズのLIVE映像を見てしまいますね。おすすめにでてくるのが悪い。マジで。

 

ま、それはともかく本当に各グループ強みが違いますね。歌にダンスに顔の表情まで、ジャニーズって本当にすごいと思います。色んな強さがありますよね。どんな層にも、どこかしらのパフォが刺さるように作られている。そしてそしてその中でもHiHi ってオールマイティになんでもこなすので凄いですよね。(贔屓目)

ということで。 夏やら秋やらのパフォーマンスを見ていたら記事を書く意欲が湧いてきたので下書き大放出させていただきました!!!いぇー----い!!!!ちゃんと読んでくださいね!!

 

 

YouTubeを見ていて思い出したんです。

わたしがいちばん好きな回ってどれなんだろう。

これ、結構数があり、その中でも人に布教するときは「それなりの」ものをお勧めしている私ですが、今回はブログなのでもっと深くまで踏み込める、、

 

よし。めちゃくちゃ伝わりずらい大好きな回を楽しく語っちゃおう♪ 

 

一個目はこちら。

https://youtu.be/FMWPOESss4M

 

お時間ある方、是非4分16秒~ をお勧めします。

この猪狩くんがめちゃくちゃ好きです。もうそれはそれは。

なんか私肩の力が抜けてる猪狩蒼弥が大好物なんですよねえ。

 

https://youtu.be/MsX80cPJ8DQ

 

そして練習していたところの本番の様子がこちら!! 7分46秒!! 

この声!顔!首の角度! かわいい!かわいい!

ここめちゃくちゃ好き、この一瞬が好きすぎるかわいい。

 

二個目、

https://youtu.be/UKzy-cf-wxY

からの

https://youtu.be/Ld9M_Hs6jvI

 

これちょうど二年前くらいのものなんですけど

本当にビジュがいい。このときの猪狩くんのお顔とか身のこなしが大好きなんです。

てか普通にこのビジュやばくないですか。あまりにもリアコ感があって本当に泣いてしまいそうになります、苦し~~~~~~!!!! この回、全員ビジュ良いんではまりそうな方は是非。

 

三個目はこちら

https://youtu.be/vJxMc8H_fnI

何度見たかわからない。ダンス動画でございますがなんとこれ、猪狩くんが振り付けしてますはい天才~!でたよ。天才すぎる、このダンスがなあ。好きなんだよなあ。

一応、見ていただいた方のためにご紹介しておきますが

灰色が作間龍斗、作ちゃんです。

真っ黒無地が橋本涼、はしもっちゃんで、

真っ黒柄有りが髙橋優斗、ゆうぴーです。

ニット帽かぶってる白が井上瑞稀、みじゅきで、

ネックレスつけてズボンがダボっとしている白が猪狩蒼弥です。

是非見てください!!!!

 

それでは!