19.

気づいたら1日から7日も経っておりました。

休みの日って遅く寝て遅く起きるから1日の区別つかなくないですか? 体感今日は4日です。

 

というわけで、(というわけで?) 早速31日のジャニーズカウントダウン2021→2022の懐古ブログをしていきたいと思います。今頃です。

 

ちなみに、HiHi JetsはまだJr.なのでバックでつかせていただいていますが、毎年、放送が始まる前にステージで披露させていただく時間があります。

今年は3曲披露させていただいたらしいですね。

HiHi Jets」と「だぁ〜くねすどらごん(紹介ラップ)」と「FRONTLINE」らしいです。 

見たかった、、涙

倍率が鬼だったので当たりませんでした、くやちい。

 

 

わたしは見れてる部分、放送されている部分だけの感想を。

 

年が明ける前の、各グループがメドレーで歌っていくステージで、HiHi JetsがバックにつかせていただいたのはA.B.C-Zさんでした、!見た方もいるのではないでしょうか、

塚ちゃんに肩を組まれて1人だけ謎に前に出させていただいていたのがうちの橋本涼でごさいます。顔が良かったですね。顔が。顔が本当に良かった。 金髪の、あの顔が良い人です。

Twitterで、あの赤西仁みを感じる金髪のイケメンは誰だ⁉️と騒がれておりました、流石すぎる。

 

2022年まで4秒!の瞬間、HiHi JetsさんがNEWS越しに抜かれたわけですが、優斗が驚いて猪狩くんの方向いてた( ;  ; )!!!!!!!!!!そして猪狩くんがそれを暖かい目で見つめていた!!!!!年内最後のそやゆと摂取で幸せが止まりませんでした、あの一瞬で頭いっぱいで正直年越しとかどうでも良かったです。

ヲタクって気持ち悪い!!!!!!!(大声)



そして恒例のグループチェンジメドレー(嵐の曲をSexyZoneが歌って、SexyZoneの曲をSixTONESが歌う、みたいなやつ)ですが、

HiHi JetsはNEWSのバックにつかせていただきました!!!! 

小山くん、HiHi Jetsがグループでカメラに抜かれた瞬間お名前呼んでくださってありがとうございました!!!!!!!!!!😭

 

バックのHiHi Jetsも勿論かっこよかったけど、やっぱりバックだといつものキラキラ感を消して、あくまでバックダンサーとして頑張っているので、早く表でキラキラ輝いている彼らを見たいです 早くデビューしようね、がんばろうね、

 

KAT-TUNが歌っていた、タッキー&翼のVenusが流れた瞬間の猪狩くんのノリ方がものすごく、ものすごく、かっこよかった、、。ほんとにいつもノリ方きもちわるいのに新年早々かっこよさをぶち込んできて息が止まりました。あの感じが好きすぎる。美味しい。ありがとうございました。

 

 

HiHi Jetsに視点を当てて見ていたわけですが、生粋のジャニーズ育ちとしては本当にこの番組が1年の中で1番楽しい番組。各グループにお気に入りがいます。そりゃそう。!じゃにーずいずむが大好きなもので!!!!!!!!

 

 

SexyZoneの「君にHITOMEBORE」歌ってたKing & Prince、めちゃくちゃに良かったです。平野に〝好きなんだよマジで!〟を叫ばせたのがえぐい。どうせケンティーはめちゃくちゃ喜んでるでしょうね。(いつもは中島健人が言ってるセリフ)(中島と平野、ここ2人仲良い)

あと、関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」を歌っているなにわ男子も好きでした。年越しの瞬間にバックにAぇ!groupがいたのも、激エモでしたね。関西の絆がすごく好きです。関西って縦の繋がりがすごく濃いから、グループ同士の仲の良さだったりがめちゃくちゃ感じられるんですね。素敵ですね。

 

 

出てくる人全員知ってるし、キャラもほぼ分かるのにどうして歴史の人間全然覚えられないんだろうなぁ。徳川家とか3人くらいしか言えません。全員ジャニーズだったら良かったのに。

 

 

私的胸アツだったところは

  • 相葉くんが出たところ
  • 山田涼介の顔面が良すぎたところ
  • 初夢ユニット!にて、「王子様」部門の1位が道枝駿介だったところ

の三本でした。

 

まずあいばくん!!!!!!!!

まさか出てくるとは思わなかった。

出てきたとき驚きすぎて一瞬何が起こったのかわかりませんでした。あの舞台に、相葉くんが立って、歌ってるんですよ。信じられますか。

 

でもやっぱり彼には嵐が似合う。

ここはわたしのブログだから、好き勝手書かせていただきますが。

嵐で育ってきた我々としては本当に、一刻も早く彼らの続きを見たい。

 

もちろん、VS魂メンバーで歌ってるのも、すごくかっこよくてよかったです。

楽しそうでしたね。

 

 

そしてそして。山田涼介の顔面が良かった。。

ほんとに山田涼介、中島健人佐藤勝利の顔面が良いのはもう知ってたんですけど、、山田くんの今回のビジュアルが良すぎて血吹いた、本当に橋本環奈もびっくりの美少女でした。髪型なんですかね、、なにが理由なんだろう。あの良さは。

皆さん絶対に一回は見た方がいい。なんかもう可愛すぎて、あまりにもお顔が綺麗すぎて、本当に言葉を失いました。おそらくカラーコンタクトを入れてるんですけど、あんなにカラコンが似合う男をわたしは見たことがありません。山田涼介ってすごい。。

 

 

最後。

初夢ユニット!!!!これほんとに!!!

セクシー部門、元気部門、王子様部門で上位5人がユニットを組んでステージに上がるんですが、、流石に世代交代すぎましたね。

SnowMan、King & Prince、なにわ男子の活躍具合がすごい。寂しいような嬉しいような。

 

セクシー部門で歌った嵐の「One Love」、ガチですごかった。亀梨、菊池、松村、中島、目黒、

やばくないわけがない。さすがトップ5。

ほんとに画面がずっとかっこよくて焦った。ジャニーズって凄い。 

え、ここの5人が「君がいれば何もいらない、きっと幸せにするから」って歌っているんですよ、考えてみてください、正気でいられますか?申し訳ないですが新年早々デカ叫びをかまさせていただきました。だってかっこよかったんだもん、、、。せくしー代表でふまけんがランクインしているところもやはりな!!!!!という感じだし、もう興奮が冷めやらなかった。アツすぎる。

そのくせに中島と菊池をシンメにしないで(そこ2人はふまけんで通るほどの有名すぎるシンメ) 

亀梨と菊池、中島と北斗を対においたの誰!!!!!!!!!!!大正解だよありがとうな!!!!!!!!!!ほんとに天才すぎる、なんかもう運営ごと愛したい。凡人なら絶対目黒蓮をふまけんで囲んでいた。ありがたい。亀梨のシンメに風磨がいたことによってバランスがっっっっ!バランスが最高すぎた。

 

センターでウインク決めやがった目黒蓮様はもう一生その美しいお顔を武器に生きてほしい。目黒蓮がカメラを見るだけで人類は平和になる。

 

 

元気部門は元気に「スシ食いねェ!」を歌っていました。めっちゃ元気で可愛かった。

 

王子様部門は「ダイナマイト」でした。なんでこの曲選んだ、、?ジャニーズきっての王子様たちにこの曲を歌わせる理由はなに、、?

そして2位が山田涼介くんで1位が道枝駿介くんでした。山田がセンターに降臨しない世界線。未だに何が起こったのかわかっておりません。

ただ、この曲演出が最高すぎて、本当に素晴らしいステージでした。椅子に、椅子にさぁ。王子様が椅子に足組んで座ってポップアップで出てくるんだよ。みんなイメージして。

ね、すごいでしょ。かっこいいでしょ。

 

ま、というわけで

全員とてもとてもかっこよかったです。

新年早々ジャニーズに幸せをいただいて、本当に素敵な年越しでした。

 

そしてこのブログ、3000字を超えてしまったんですけど、わたしはここ最近600字レポートに苦戦していました。^_^  つらい^_^