15. まるでかわいいやっちゃのう

さあああああ。昨日の解釈違いについてどんどん謝らせていただきますよ!!!

 

どうも。

猪狩蒼弥はやっぱり猪狩蒼弥でした。

 

12月11日、21:00 に公開されたブログにて。

有料のコンテンツ故にしっかりと引用ができません。

何とかぼやかして書くのでご了承ください。

 

まず!! 公言されていなかった襟足を切った理由について、

これ、ダメージがとんでもなかったからだそうです。そりゃそうですよね。この間記事にも書いたように、あの人五騎当千LIVEで三回ブリーチしておりますから。

本当にブリーチってとんでもないほど髪にダメージ与えますからね。猪狩くんなんて、もう髪の毛ばきばきですよ。

 

 

 

そして!!我々の反応についても言及していました。

 

 

「「「襟足を伸ばせば切れ、切ったら猪狩の襟足はどこ?!?!といい。

   まるでかわいいやっちゃのう。」」」

 

、、、、、、。まるでかわいいやっちゃのう。

 

 

???

 

 

まるでかわいいやっちゃのう?

 

??ん?

 

なに、猪狩ってそういう感じなの?(平静を装っておりますがマジで心臓バクバクです!!!!!え!!!!!????!!)

皆さん想像してください、自担から「まるでかわいいやっちゃのう」って。

まるでかわいいやっちゃのう、って言われたんですよ。我々。

どうしよう、この感動や感激具合を、どんな形で表現しても皆様の目に気持ち悪く映ってしまう気がする。てかこのセリフ何回言うんだようるさいよねごめんね。

 

なんか本当にこの一言から莫大な愛をもらった気がして仕方がない。

猪狩くんって猪狩担への愛すごいよね~~。

まじで愛おしいお目目で我々のこと見てるしめちゃくちゃファンサするしマジでかわいい。天使。本当に世のかわいいものを全て彼に渡したいくらいには可愛い。

嬉しいね、ほんと。こんな一言で嬉しくなっちゃうんだもん。Twitterにいる同担、みんな爆死してたよ。

有難いですね、この先も与えられる量の10倍くらいの熱量で貴方を愛していきたいと思ってます

 

 

そしてそして。この罪な男猪狩くんはブログのまとめとして、「「俺の髪は変わり続けるから、戻らない今を大切にしてくださいねーー」」と書いていました。

や、正確にはもっとロマンチックな言葉を使って書いていたんですが有料ブログなので(笑)

彼のお洒落なお言葉は我々が独り占めしたいと思います、これからの彼のブログを見たい方は是非月額330円なので買ってみてくださいね!!

猪狩くんだけじゃなく、ジャニーズ全員のブログが読めますよ、是非!

 

https://www.johnnys-web.com/