0.

初めまして。

この度、授業のためにブログを開設することになりました。

大学一年生、ジャニヲタです。

 

極度の面倒くさがりの私がなぜこんな面倒な授業を取ってしまったのでしょうか。

 

 

それは、アイドルを応援していく中で、自分の持っている語彙や文章力では表せないほどの馬鹿デカ感情を、これ以上自分の中で消化するには限界があると感じたからです。  日々、様々なコンテンツを通して彼らを見る度に、自分の引き出しのどの言葉を使っても表せないほどの幸福感を抱き、同時にそれを共有したくともうまく言語化できない悔しさを味わいます。 この授業を通して、来年の春を迎えるころには、語彙力と文章力を身に着け、あわよくば、このブログを嫌でも読まなければならない先生と皆さまに、彼らのファンになってもらおうと。そういった所存です。

 

 

とは言っても、私は自分が書いた文が嫌いです。夜適当につぶやいたツイッターを次の日読み返して赤面することも多々あります。手紙を人に渡すのも好きではありません。支離滅裂な文もよくあります。ですが、この機会を充分に活用したいと考えています。拙いながらも頑張って書くので薄目でご覧ください。読んだ後はすぐに記憶を消していただけると幸いです。

 

こんな内容でいいのでしょうか。初めてなのでよくわかりませんが最後に私の応援しているグループを紹介させていただきます。

 

ジャニーズJr.  HiHi Jets (ハイハイジェッツ)

ジャニーズ事務所所属の、5人組男性アイドルグループです。

1999年生まれ 現在21歳 高橋優斗(※高ははしごだか)

2000年生まれ 現在20歳 井上瑞稀

2000年生まれ 現在20歳 橋本涼

2002年生まれ 現在19歳 猪狩蒼弥

2002年生まれ 現在19歳 作間龍斗

 

ちなみに、本日9月30日をもってうちの最年少である作間龍斗が19歳になりました。感慨深いですね。泣きそうです。 お誕生日おめでとうございます。