1.

 

こんにちは。

早速前回のブログを読み返し、恥ずかしくなっています。

自分が書いた文ってなんか嫌ですよね、、、。

 

今日は、私が応援しているグループの夢を、書きたいと思います。

熱量がアホですが、気にしないでください。

 

 

前回少し触れた通り、私はジャニーズJr. を応援しています。

 HiHi Jets  というグループです。

 

突然ですが、彼らには夢があります。 

それは、 伝説になること  です。

 

今、厨二病感満載だな、と鼻で笑ったそこのあなた。 大正解です ^_^

 

伝説になるといっても、まだデビュー前で一般的な知名度は低く、メンバーの平均年齢は19.8歳。そもそも伝説になるなんて、規模がでかすぎる上にぼんやりとした夢ですよね。

 

馬鹿げているといっても過言ではありません。というか正直馬鹿げてます。(小声)

 

 

ただ、彼らの凄いところは、その夢に向かって、本気で走り続けているところです。

今後どうなるか分からない未来を持っているからこそ、本気でその未来を信じ続けることができる。可能性に向かって真っすぐ走り続けられるのです。

彼らは、自分たちの未来には輝かしい未来が待っていることを、信じて疑いません。

 

 

も~~~うこんなの応援しないわけにはいかないじゃないですか、

少年漫画が好きな人ならわかると思います。彼らは、アツいんです。

 

欲しいものに対して、叶えたい夢に対して、全力で向かう力が彼らにはあります。

 

余りにもまっすぐな目で、綺麗な未来を語るから、

いつかきっと本当にこの馬鹿げた夢がかなう日が来るんじゃないか、、、?

と思ってしまうのです。

 

 

これが、私の好きなHiHi Jetsの掲げている目標です。

 

初手からヲタク満載ですみません。

次回からはメンバーの紹介をさせていただきます!!