11.

こんにちは

 

 

今日は、曲の紹介をしていきたいと思います。

まず、今回のセトリにも入っていた、彼らといえば!!みたいな曲、

についてです。

 

HiHi Jetsという曲に関しては、ジャニーズに少し詳しい方なら聞いたことがあるのではないでしょうか。社歌、とも呼ばれるほど、ジャニー喜多川のお気に入りでした。

それこそ、舞台やLIVEを通して、Sexy Zone佐藤勝利中島健人、King&Prince、Snow ManSixTONESなどに歌っていただいたこともあるのです。すごい。

是非この機会に見ていただければ。

 

https://youtu.be/gdqMXHW4WLE

 

これを見れば彼らのポテンシャルの高さに驚くのではないでしょうか、

THEアイドル、とめどなく溢れるキラキラ感、そして顔の良さ。

ローラーの腕前も見物ですね、一つのステージとしての完成度や安定感がすごい、すごすぎる。

 

ベレー帽が瑞稀、もう一人のハットをかぶっているのがはしもっちゃん、

ダルっとした足元なのが猪狩で背が高いのが作間、がむしゃらに踊っているのが優斗です。すみませんこんな説明で伝わりますかね。

 

あ、最初に煽っているのが作間です。 その次にでかい声出しているのが猪狩くん。

猪狩の声ってスッと入ってきますよね ~~~~~~わかります、煽り方が上手すぎる。

猪狩くんの声聞いた瞬間ボルテージ最大になります。わああああ好き。

 

この曲、何と言っても耳に残る、、、。ジュニア担は東西限らず全員これ歌えますし、何ならコール&レスポンスまで完璧にこなせます、、。こんな曲ほかにあるかな

 

どっから見てもジャニーズソング丸出しで嬉しいですね、というよりこれを超えるデビュー曲というものは存在するのでしょうか。てかグループ名がそのまま曲になっているのにこれ以外のものでデビューするという選択肢なんてあるんですか、、、、。

ぜひともHiHiを取り囲む大人には要検討していただきたいです、社歌なんだろー---!!!!!!!この曲でデビューさせろー---!!!!!!!!!!!

 

次にご紹介するのは

だぁ~くねすどらごん

まあなんとも厨二病チックな曲名ですが。それもそのはず。

これ、うちの猪狩くんが書いてます、

まあ簡単に紹介すると、メンバーの紹介ラップなんですね、これ。

ということで猪狩くんが作詞されました優秀~~!!

 

最初のほうの歌詞、置いときます。是非調べて見てくださいね。

 

OKみなさん よくできました
次はいよいよ俺らのターン
みんなも全然 優秀だけど
まだまだ俺達程ではない
黙って見てろと言いたいとこだが
俺らのライブは参加型
体で感じろ 俺らの生き様
これが俗に言う 「HiHi Style」

 

1,2,3,4,5人で頑張る
待ってる試練もしれっと乗り切る
ベクトル合わせ 羽ぶちかませ
ゴールは決めずに 夢膨らませ
HiHiテンション 5人の男児
Jetsを自らプレゼンツ
先制攻撃 初手から切り札
はしもっちゃんをPR

 

ここから彼らの紹介が始まります、鮮やかなのでぜひ見てみてください。

耳に残りすぎて多分何度も聞いてしまいますよ。

 

それではまた。