2.

こんにちは。

 

今日から五日間かけてHiHi Jetsのメンバー紹介をしていきます。

さぁ、今日は、、、

 

初手から切り札!HiHi Jetsのイケメン担当

はしもっちゃんこと橋本涼さんです。

橋本涼 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

 

 

彼はですね、とにかく顔が良いです。そしてとてつもなくポンコツです。

 

友達をLIVEに連れていくと、必ず皆口をそろえて彼のお顔を褒めます。

画面越しだとあまり伝わらないのが難点ですが、本当にかっこいい、、。

LIVEで目が合うと、もうその日から2,3日は彼の笑顔が頭から離れません。

かっこよすぎて光り輝いちゃってます。困りますね。

 

とは言っても、先ほどお伝えした通り、かなりのポンコツ

ニンジンを英語でラビットと言ったときにはもうとうとう生きていくのが難しいレベルにまで到達したか、、。と思いましたね。 怖いです。彼のポンコツ具合を見たい方、これの6分40秒あたりをお勧めします。多分本気で怖くなってくると思います。あらかじめ言っておきます。彼は当時19歳です。20になる代の、19歳です。

HiHi Jets【鏡文字】文字を逆さに書いてみよう! - YouTube

 

 

そんな天然炸裂な彼ですが、謎に一級船舶免許大型特殊免許を持っています。 とった理由が「HiHiのメンバーとして可能性をひろげたい」と。

ちょうど去年の今頃、彼のブログで改めて言われ、胸が熱くなったのを覚えています。

 

なんだかんだ、HiHiを愛し、愛されているはしもっちゃん。

これからもポンコツお兄ちゃんとして彼らしく、頑張ってほしいです。

 

あとはガチで筋肉がすごいので はしもっちゃん 改めがちもっちゃんなんてメンバーから呼ばれることもしばしば。

料理の腕もあり、youtubeの企画でメンバーにふるまうことも。 料理してるところも死ぬほどかっこいいんですよね。最高。

 

 

とにかく素直でかっこいい、我らのイケメン担当でした。