8.

皆さん学祭お疲れ様です。

というより、私がお疲れのようです。

忙しい準備期間、彼ら(HiHi Jets)をあまり追えてなかったので最近全く記事を書く気になれません!!これを読んでくれる方……というより、単位が出る頃の自分に申し訳ないです^_^;

まぁ、この授業を取ったのは自分なのでコツコツと頑張っていきたいと思います。文章力をつけたい!!!!(必死)

私、自担のことは大好きなんですけど別に人生の中心!!って訳ではなく、、。アイドルは自分の人生をちょこっとキラキラさせてくれる存在、それくらいに思っています。

とはいうものの、、。 やはりあと1週間でLIVEが始まるのでワクワクしつつあります。彼らに対するモチベがなくともLIVE前と言ったらそりゃテンションが上がってしまいます。今日は着ていくお洋服、ヲタクの間では参戦服と呼ばれるものを決めていました。

うちわやペンライト、双眼鏡は最悪前日に頑張れば行けますが、参戦服だけはしっかり決めておきたいですよね。

LIVEに行く格好はいわばデートと同じ。美容室に行って、ネイルサロンに行って、エステに行って、最強に自分ウケするお洋服で、1番カワイイ自分を、自担に見て欲しいと。そういう訳です。まぁ私はバイト先がネイル禁止なのでネイルサロンには行ってません。悔しい、誰かおすすめのバイト先があったら普通に教えてください。

自担の視界に一瞬でも入るかもしれない、あわよくば可愛いって思ってもらえるかもしれない、思ってもらえたところでどうにかなるわけでもないけど、そんな淡い思いを抱いて、私たちヲタクは自担のために今日もがんばります

ヲタクって本当にカワイイ生き物ですよね、

今日はもうHiHiのことを書かずにヲタクについて書いちゃいました^_^ 楽しんでいただけたでしょうか?