10(1).

お久しぶりです。前回記事を書いたのが優斗の誕生日(11月15日)。

今日は11月27日ですね。はい。皆さんお察しの通りブログを書くのに飽きています。

 

とはいうものの。

先週の11月20、21日は HiHi JetsのLIVEが国立代々木競技場第一体育館が行われていました。初の単独アリーナコンサートで、LIVEの倍率はかなり高かったそうです。私は普段の行いが素晴らしく良いので自名義当選をキメましたが周りに当たっている人が本当にいなくて驚きました。普通に自慢です。もしこれを読んでいる人の中に気分を害される方がいらっしゃったらそっと閉じてください。

 

と、いうことで。ブログには飽きていますが彼らへの気持ちはとてもアツいです。今書かなかったらこの先もきっと書かない、、。仕方ないですね。書きます。

 

え~~~~~~~~~~~。

いつも言っている通り、なんといっても語彙力と文章構成の力が足りません。

読みづらかったら申し訳ないです。

 

それでは。れっつごーーーーーー!!!!!!!!!!

 

今回のLIVE。

それは、彼らの伝説の始まりといっても過言ではありませんでした。ものすごい覚悟と勢いが、生で伝わってきて痺れましたね、、

 

まず初めに、セットリスト(曲順)が天才的でしたね。(気になる方は10(2)の記事をご覧ください)

初めから終わりまで、一秒も止まることなく走り抜けていったように感じます。

 

 

何よりも観客がおいて行かれることがなく、HiHiとH・A・F ハフ (ファン名)の一体感がすごく気持ちよかったです。

 

 

そして何よりも、、、、、。

でっかいステージを爆走する猪狩くん、、。( ;  ; )

きもちよさそ~~~~に、華麗に会場を駆け巡っていました。

本当にかわいい。愛おしくてしょうがない。

何がどう良かったのか、そして彼らのこのLIVEにかける思い等は10(2)や10(3)の記事でお楽しみください。今回はもう猪狩くんの良さについて、わたしがどう思ったのかだけをつらつらと書かせていただきます。許せ。

 

 

まず、今回は髪色が銀に変わっていました!!これ実は裏話があって、(笑)

LIVEの前に、美容室で9時間かけて髪色を紫にしたそうです。が、。綺麗な紫を求めブリーチにブリーチを重ねた結果、秒でシルバーになってしまったそうです。かわいい。 1日に3回以上シャワー浴びていたらそりゃ落ちますよね、(LIVEってたくさん汗かくので何度もシャワー浴びるらしいです。)

 

 

 紫色の髪の毛をした猪狩くんにまた会いたいですが。 でも本当にシルバーが似合ってたのでよかったです。あと今回ビジュがとてつもなくよかったです。お顔がよくて泣きそうでした。

 わたしの席は前の方で、とても近くでお顔が見れたのですが、相変わらず綺麗なお顔していました。もう猪狩くんのお顔が綺麗だったことしか覚えてません。

 

 

 良い意味で力の抜けた華麗なダンス、これでもかと歌うラップパート、MC中は可愛さが止まりませんでしたね。正直LIVE前まで冷めていたのですが、今回身をもって実感しました。あ、わたし、この人から離れることできないな。と。

 

 

ここで突然ですがランキング形式でお伝えしていきます好きだったポイント第3位!

ローラーのスピード感!

今まで見てきたのが、狭いステージで舞う猪狩くんだったのもあり、今回大きな場所でがんっがんに滑ってる猪狩くんはほんっっっっとうに素敵でした( ;  ; )え?もしかして羽生えてる?どうしてそんなに身軽なんだろう、天使だから?地上に舞い降りた天使とか、よく比喩表現として目にしますがそんな軽いものではなく、本当にただの天使で困ってしまいました。鮮やかで艶やかな彼の魅力に、全力で虜になってしまいました。(元から虜じゃん)

初手から一気に彼の華麗さに引き込まれ、もう目が離せない。すごいスピードで楽しそうに駆け回る彼が愛おしくて仕方なかったです。… 犬?

 

 

第2位!

baby goneでのラップ!

伝わらないよね!伝わるわけがないので黙って聞いてください!後日話します今日はわたしの感想だけ聞いて。

ここでの猪狩くんのラップは、少し気だるげに歌うんですけど、この気怠さが!!!!たまらない!!!!!!!どうして??どうしてデフォルトがいかつくて実はねこちゃんみたいな可愛さを秘めてるあの人から急に色気が出てくるんだろう?できないこととかないのかな?

本当に魅力たっぷりなおとこすぎて、いろんな面がありすぎてよく分かんないしもうついていけないくらいかっこよかった。とりあえずここがめちゃくちゃにえっちで好きでした。好きすぎてとち狂いそう。

 

 

第1位

顔!

はいひねりない〜! 第2位第3位で詳しめに書いたくせに最終的にここに辿り着くのって本当に私たちみたいな人種あるあるですよね〜!、結局私たちは顔が好きだから推しているんだ!

LIVEになると急に本気出してくる彼の顔面がだいすきです。とってもかっこよかったです。

 

以上です。2000文字超えてしまったのに内容が薄すぎて怖いですね。すみません。お疲れ様でした。