10(2).

おまたせいたしました___セットリスト(曲順)紹介のお時間です!

 

/の後は本家様のお名前を書いています。記載がないものはHiHi Jetsのオリジナル曲となっております。ちなみにまだデビューしていないためCD等ございません。冷静にCDデビューしていないのに何で曲知ってんだ、って話ですよね。歌番組やLIVEなどで歌われたものからコツコツ音源をためているんですよ、けなげでしょ。

 

1. HiHi Jets

2. Attack it! /嵐

3. Eyes of the future

4. Clap-A-Holics /玉森裕太

5. FIRE!!! /北山宏光藤ヶ谷太輔

6.ソロコーナー

  1. 猪狩 Fence /猪狩蒼弥  
  2. 作間 DON’T WANNA DIE /北山宏光
  3. 橋本 FaKe /菊池風磨
  4. 井上 虹/二宮和也
  5. 高橋 終電を超えて~Chrismas Night /A.B.C-Z

7. Lucky Man /嵐

8. ウィークエンダー /Hey!Sey!JUMP

9. T.W.L /関ジャニ∞

10Make You Wonder

~MC~

11. だぁ~くねすどらごん

12.  Beast

13. baby gone

14. Fight Back

15. V6コーナー

  1. Can do! Can go!
  2. 愛なんだ
  3. MUSIC FOR THE PEOPLE
  4. WAになっておどろう

~フレジュコーナー~

16. $10 /SMAP

17. Be COOL /少年隊

18. 情熱ジャンボリー

19. Complete

20. FRONTLINE

21. HiHi Jets(2回目)

アンコール

 

さぁ!!知っている曲はありましたでしょうか!!!!!!

曲名って打つのめちゃくちゃだるいですね!!!!!!!!

でも一曲一曲を思い出して、もうすでに泣きそうです。

正直全曲紹介させていただきたいほどめちゃくちゃこのセトリが好きなんです

 

なぜなら、今までの歴史がぎゅっと詰まっているから。

 

夏前から人気だったのに今年の夏にやらなかったAttack it!、Clap-A-Holics、FIRE!!!の並び順。(能力向上のため今年の夏は、今までにやったことのある先輩方の曲を一切やりませんでした)

そして今年の夏のLIVEで大人気だった Lucky Manに$10。はいここで夏懐古~~~~~!!しかもそのあとにBe COOL を持ってくるのも非常にアツい。2021年夏のLIVEがあまりにも良すぎて、余韻から抜け出せないまま秋まで過ごしてしまった脳内お花畑ヲタクさん(あれ?^‐^)も、やっとここで前を向けたんではないでしょうか。ね。

_____はい。

 

会場の場所がV6の聖地であることから、間にV6コーナーを作ったのも、彼ららしいですね、先輩への敬意を常に忘れない姿勢。見習いたいです。全方面に刺さるように作られている。策士過ぎない?天才?

 

最後はCompleteで夢を語り、

FRONTLINEでこれからの未来を歌っていました。

ここのながれ、めちゃめちゃ感動しましたね。FRONTLINEってみなさんどういう意味かご存じでしょうか。

 

そうです。

「「最前線」」でございます。

誰よりも最速で、デビューすると言い切った彼らにふさわしい新曲ですね。はぁかっけぇ、痺れる、、。

 

最初に持ってきたオリ曲(オリジナル曲)[HiHi Jets]を、最後にもう一度歌ったのも、新しくて面白かったです。

とにかく、気合と熱量が半端じゃなかったですね。。

ダイジェストですが是非少し覗いて見てください。

先ほどご紹介したFRONTLINEは2曲目に流れています。猪狩くん、衣装でメリケンサックつけてるんですけど本当に、、、もう、、、、、、。

youtu.be

 

 

とにかくセトリの良さを伝えたい一心で書いたのですがうまく伝わったでしょうか。かなり勢いで書いているので心配ですがひとまずこの辺で。