5.

 

こんにちは。

先週の授業を受けてから、思ったように文が書けません。

なんかどんどん面白味がなくなってきてしまいましたね、読みにくかったらすみません。 最初はちゃんと読まれると思って書いていなかったので、勢いで書いていましたが、最近はちゃんと考えて書いています。 はい。お察しの通り。チキっております。

 

今回は勢いで書くのでヲタクキモーー!とか言わないでくださいね  ( ;  ; )

 

 

気を取り直して。4人目に紹介するのは、、

 

 

美の暴力。美しいという言葉は彼のために生まれたんじゃ、、❓❓❓

うちの最年少、作間龍斗くんです。(さくちゃん)

 

作間龍斗 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

 

 

この人は本当に美しい。三白眼が死ぬほど好きです。彼と雑誌のコンビネーションと言ったらもう。息が止まるくらいかっこよくて、彼を見ているとたまに息の仕方が分からなくなります。あの、プロフィール写真まじで誰もかっこよくないから適当に調べてほしい。最近だと映画の完成披露舞台挨拶の時のビジュが本当に良かったので是非。

 

作間龍斗 ひらいて」 で出てきます。多分。

そうそう、

映画「ひらいて」公式サイト (hiraite-movie.com)

10月22日公開です。 ただの恋愛映画じゃなくてちょっと複雑な、歪んだモノっぽいです。綿矢りささんの小説なので好きな方はお勧めします。見てください。

なるべく初週の土日に。

 

めちゃくちゃにかっこいいのに、存在感が薄く、何色にも染まれるタイプです。

ちなみに、紙面で見た時の衝撃が強すぎて、実際に見ると意外と思っているよりオーラがなかったりします。(失礼)(思っているより、です。オーラはあります。)

 

性格はとっても穏やかで、何でも卒なく器用にこなしてしまいます。

本当にすごい人で、ダンスの振りはメンバー全員の分を覚えています。記憶力えぐ、、。メンバーにパシられることが多いので、たまには死ぬほどわがままを言って、お兄ちゃんたちを困らせてほしいです。

涼しい顔で何事もやり遂げてしまう彼ですが、きっと裏では何倍も努力しているんだと思います。頑張りやさんで、実は負けず嫌いだから。でもそれを表に見せない彼は本当にすごい。そして、同い年ですが落ち着きがありすぎて尊敬してしまいます。

 

 

日本に住んでいる女の子の好みをすべて足して割ったら、きっとこの人が出来上がるんじゃないでしょうかね。優しい、かっこいい、センスがいい、肩幅が広いのに薄く、モデル体型、そして少しのクズっぽさ、、、。自分がJKの時、もし同じクラスにいたら多分三年間彼しか見えないと思います。

 

前回紹介した ゆうぴー は、クラスの人気者、幼馴染、初恋、、みたいな言葉が似合いますが、 作ちゃん は、そんなうるさい奴の近くで微笑んでるあの感じです。あんなんみんな好きじゃん、、、。ずるいよ、、。

いや、、、、。でも教室の隅で本読んでるのも似合うな、、、。もうなんでも似合うのでこれをたまたま目にした業界の偉い人、作間龍斗にいろんな役のお仕事ください!!!!!!!!!

 

 

 

さて。お察しの通りこれだけでは終わりません。

彼、実は変な人なんです。

 

 

作間龍斗「水飲みまーす」 | ISLAND TV (j-island.net)

 

今たぶん、あなたの人生で一番無駄な7秒を過ごさせてしまいましたよね土下座

これファンの間で発作間(発作おきてる作間)って呼ばれているんですが、普段かっけーおとこのフリしてるからですかね。なんか壊れちゃうんでしょうね。

なんかもうそんなとこも好きです。 

苔とか見てはぁはぁしてた時はちょっと心配になりましたが。

 

 

紹介になっているのかわかりませんが、これがうちの最年少です。

長くなってしまいすみません。

どうぞ、お見知りおきを。